SSブログ

担当者がいるのに [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームの個室であろうと、

大部屋であろうと 担当者が決まっているはず。

部屋というか 入所者によって

担当者が付いているのかな?



だから部屋の中が綺麗にならないのかも。


タンスの引き出しから 衣類が飛び出してる。

入所者さんがトイレットペーパーを

クルクル持って来て ベッドに隠してる。



おしぼしの袋が落ちてる。

スポンサーリンク


毎日 本当に汚らしい。



タンスに衣類を挟んだら、

挟んだ人が しまうべきだよ。



おしぼりの袋を切ったら

カスが落ちてないか確認してほしい。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


一人一人が キチンとしないから

部屋の中がピシッとしないのよ。



こんなの小夏は大嫌いです。

スポンサーリンク


気づいた人がやるべきか?



職員がやるべきか?



部屋の電気も点けたまま。

カーテンもあけてないから薄暗い。



朝 窓くらい開けて 空気の入れ替え

してくださいよー。



お互いに協力すればいいのは分かるけど、

一人 一人がキチンとすれば

気持ち良いのにね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。