SSブログ

ほら!盗られるわよ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ほら!盗られるわよ! って、物騒だねー。

老人ホームの中には自分の食べ物を

サッサと食べて、他人の物を

盗ってしまう人がいるのです。



悪気はないんだよね。

認知症って そんな事もあるよ。


人の物との区別うんぬんより、

食べたいから手に取るって事かな?

スポンサーリンク


その人にオヤツを盗られても、

ただ見てるだけの人も居るから

職員がわからない時もあると思う。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


これはまずいよねー。


みんなが盗られた!って

言えればいいけどさ。



本当に問題がありありの人が

居るんだよねー。



この人が居る事で、

他のみんなが ゆったり過ごせないんだよ。

おかしいよね、こんな事ってさ。

スポンサーリンク


この時は おやつの時間で、

一人で食べられない人を

小夏が介助していました。



自分は食べ終わり、真横に座って

ガン見してます。



そして周りをウロウロしだしました。


小夏は体を張って守ったよ!

盗られてなるものか!!



少しづつ介助していると

周りのバーバ達が、騒ぎ出します。


来たわよ! 盗られないで!


そんな声援をしてくれます。


何だか おかしな おやつタイムでした。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。