SSブログ

いい加減な奴が高評価ってどういうわけだよ [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

他人のアラは良く見えるもので、

自分が正しいことをしていると思いがち。

職場の先輩パートが とてもいい加減な

おばさんというのは 何度も書いています。

しかし 日に日にどうでもよくなってくる

その先輩パートを見ていると

いい加減にしてくれよと思えてきます。

昨日は おばさんが休みだったので、

もう1人のパートさんと相談しました。

スポンサーリンク


シーツ交換する時は、

ベッド周りの掃除もセットになります。



そのやり方が問題なんですよ。


消毒液を使って やるように言われていても

おばさんパートは やりません。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


最初はやっていました。

でも、その最初ですら いい加減な事を

していたからねー。



その後 段々とやる事を省き、

消毒液を使う事もなくなりました。

スポンサーリンク


それはチーフには話していないけど、

もう1つ気になる事を話したら

先輩おばさんパートは

色々な事をやってくれてるからねー。


だからなんなんだ?




あんなにいい加減な人が

高評価なんだよね。



見えないところで

どれだけ いい加減な事をしているか

知ってるのかよー!


真面目にやってる方が

バカを見るな。


あほらしいわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。