SSブログ

それ私のよ!! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

それ私のよ!! と、かたくなに主張する

バーバが数名います。

使い終わったおしぼり、

おやつのお皿、 飲み終わったカップとか。

自分が買ったものだからと言い張ります。

しばらく そのままにするけど、

隙を見てパッと回収します。

そうしないと 服の中に隠すからです。

濡れたおしぼりでも平気で隠すよ。

スポンサーリンク


トイレに行った時に ズボンの中から

スプーンがカランと落ちる事も

度々あります。



これは笑えるからまだ良いのですが、

箸なんか入れてたら危ないからね。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


そういった行動を冷静に見ていて

職員に報告する入所者さんもいます。



間違った事は許さないのか、

本人に直接 説教している事もあります。

スポンサーリンク


けんか腰になって ハラハラさせられます。


ごく普通の高齢者であれば

こんな事しないよね。


認知症は 何でもストレートだね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。