SSブログ

これは介護職員の仕事だと思うけど [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

これは介護職員の仕事だと思うけど、

毎日そう思う事があります。

バーバの部屋に入るとラバーが汚れています。

すぐ取り替えて テーブルやベッド柵などを

拭いていると、テーブルの上に

汚れたおパンツが置いてあります。

お漏らししたんだろうね。

自分で履き替えたのは偉いけどね。

スポンサーリンク


でも、重度認知症のフロアに居るバーバ。



汚れたおパンツの片付けまでは

致しません。




こういった物を以前はすぐに

職員に言って洗ってもらいました。


でも・・・


今は 致しません。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


だって小夏が発見して

報告するのではなく 職員が見回って

見つけるのが仕事だと思うからです。

スポンサーリンク


黙って見て見ぬ振りをしていると、

何日でも放ってあります。



ゾッとして 我慢できなくて

報告するけどね。



介護職員・・・居室も もっと見てほしい。




そして昨日はベッドをどかしたら

ゴミが大量に落ちていました。


これはオムツを引きちぎったカスです。



きっとベッドの上にも

たくさん散らばっていたでしょう。



ベッドの下も見てくれないと困るよ。



こちらは見て見ぬ振りができないから

ほうきと チリトリを持って来て

片付けたよ。



何で小夏がこんな事まで・・・。



最低賃金の仕事領域を超えています。

時給1,200円 希望します。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。