SSブログ

根暗なジージ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何ともネガティブなジージが居ます。

「もうだめだ」とか、「困ったなー」とか、

いくら励ましても 気持ちが上がる事がない

ジージです。

小夏が老人ホームに入った時には

もう入所していたから 一年以上は居る。

あの頃は ちょっとボケてるかなー

くらいだったのに 今では かなりきている

ように感じます。

スポンサーリンク


それというのも・・・




オネショはする。

昼間寝ていても 漏らしてしまう。



オムツはしてないんだろうね。




お漏らししたズボンを一人で着替えてるけど、

恥ずかしいよと自分で分かるから

切ない。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


小夏は そんな時に遭遇すると、

「みんな おんなじよー」と言いますが。



ジージは お漏らしした事が 恥ずかしく、

情けないようです。



体力も落ちてきています。



見ていて 痛々しいほど。

スポンサーリンク


そうかと思うと 部屋の中で放尿します。



とても尿臭がして たまりません。



これに関しても 職員が綺麗にしているとは

思えないんだよね。



このジージは 自分で起きて歩けるから

職員も部屋の中まで

細かく点検しないのかも。



でも尿臭は感じると思うけどね。

なんか 忙しいのか分からないけど、

いい加減なところが いっぱいある。

そんな老人ホームです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。