SSブログ

やっぱり嫌な奴 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

う~~ん やっぱり好きではない職員1名居ます。

ガサツだし 小夏の仕事が終わって

手伝いに行くと づけづけやる事を言いつけます。

小夏は この人に使われるのが嫌です。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


これお願いしていいですか~、

ジージ見ていてください、

バーバ トイレお願いします、


あれしてこれしてと 指示します。

スポンサーリンク


小夏は あくまでも お手伝いです。


ジージヤバーバのお話し相手 程度。


そのつもりです。




しかし実際にはトイレ介助もするし、

館内の お散歩のお伴もします。



寒いと言えば  部屋から上着を持ってきたり

テーブルを消毒液で拭いたり

おしぼりやエプロンも配るし。



おやつの後に放置されている

おしぼりやエプロンを洗濯機に入れたり

いろいろやってるんだよ。




入れ歯を配ったり、着けてあげる事もあるんだ。




それなのに  なんだかんだ次々に言って来る

その職員て  小夏をどう思っているんだろう?

スポンサーリンク


小夏は介護職員じゃないのに・・・。




この人が出勤する日は

皆が集まっているホールに行くのが嫌です。




こき使われたくないからね。



日曜日はその人休みだから

ホッとするわ~。


今日は気持ちよく晴れているので

頑張れそうです。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




タグ:職場嫌な人

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。