SSブログ

パートの不満はきりがない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに限らず 働いていれば

他人が集まるわけだから 不満は付き物ですよね。

それにしても・・・

小夏のフロアの職員さん達は 

綺麗好きではない?


各部屋を廻っていると 使い捨てのゴム手袋が

置いてあったり、お尻を拭くタオルの入っていた

ビニール袋が置いてあったりします。


スポンサーリンク


そんなカスは 捨てて欲しいよ。



そのまま放っておくのも嫌だから

小夏が回収するけど。



何故こんな他人の後始末をしなけばならないの?




職員は小夏より お給料が高いのにーと

いつも思ってしまいます。





ジージやバーバごとに担当者が居るんだから

毎日 部屋の点検をしろや!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


遅番の人が各部屋を廻るとか

決まっているはずなんだよね。




忙しいのは分かるけど、

何でも その場しのぎって言う感じです。




その時さえ良ければいい。





改善して 綺麗に使いやすくやっていこう、

そういう話をしないのだろうか?




不満を言ったらきりがないけど、

一つ  一つを小夏がチーフに言ったところで

うるさいおばさんと思われるだけだな。





無心で働いていればいいのか?



8時間働ける事に感謝して、

目の前に汚いゴミが落ちていたら

拾って 捨てればいいのか?





なんだか・・・・

つまらない仕事に思えてしまう。



スポンサーリンク






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。