SSブログ

シーツ交換したばかりでも汚される [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

曜日によって 一週間に一度の

シーツ交換をします。

そうでなくても 毎日のようにオシッコや

ウンチで汚れて替える人も居ます。


あるジージに限っては、それが特に多いのです。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


昨日そのジージのシーツ交換の日でした。


だいぶ認知症も進んで 体力も落ちて、

そんな弱った姿を見ると 胸がキューっとする。




だから丁寧にシーツをセットしました。




その後しばらくして 職員がおむつ交換をし、

「小夏さーん  ここ汚れたからラバーを

替えてくださーい」って。



シーツ交換したばかりなのに。


スポンサーリンク


行ってみると ラバーだけでなく

シーツも濡れていました。




こんな事ならさっき やらなければ良かったと

思ってしまいます。




この職員さんは おむつ交換が上手でない?


前にも同じ事がありましたよ。

替えたばかりで汚されて。





でも・・・


職員さんに怒っても仕方ないよね。



誰がやっても 汚れる時は汚れるんだ。





でも・・・



小夏だって 一人でやりきれないからさ。


疲れるしね~。


スポンサーリンク


日常清掃とか、

そういった日常のお世話系って

きりがないですね。





これが複数あるから

小夏はため息が尽きません。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。