SSブログ

リネン倉庫がだらしないおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 おばさんパートの不満ばかり。


リネン倉庫に 物をきちんと

入れておかない おばさんパート。



小夏たちシーツ交換かかりは、

各フロアに一人づつなので

それぞれが単独で作業しています。


そして各フロアにリネン倉庫があります。

各自 綺麗に整理整頓して使うのは

当たり前なのですが、

おばさんパートは だらしないので

職員さんから だらしないと

陰で言われたようです。


スポンサーリンク


小夏ともう一人の人は 

細かい事も言う代わりに

綺麗な仕事を心がけているし、

もちろん リネン倉庫の中も種類別に

積んであるのです。




ところが・・・

おばさんは気にしないのです。



おい!!



何でそんな事をするんだよ!!

そう思う事が多い人です。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



施設が出来た当初は おばさんパートが

一人で全体を仕切っていたから

どこのフロアのリネン倉庫を使っても

問題なかったけど。




今は3人でやっているんだから。


少し考えろよ!

スポンサーリンク


昨日もう1人のパートさんと話したら

その人のフロアからリネン類を

持っていくのはいいけど

シーツ類を縛ってある紐を

下に放って行くそうです。




あ、これ  おばさんがです。




ゴミが出たら 普通は片付けるよ。





どうして おばさんパートは

こうも不思議なことをするのだろうか?



掃除系に向かない人だと思います。

他人のことはどうでもいいか、

自分の事を きちんとやって来まーす。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。