SSブログ

面会に来たのを見た事がない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

入所者さんにとって 一番の嬉しい事は

ご家族が面会に来てくれる事だと思います。


お友達が来る事もあるけどね。


洗濯物を取りに来て、家で洗って

また持ってきてくれる人は

頻繁に面会できるのですが・・・。


来ない人は ほとんど来ないという

悲しい現実。

スポンサーリンク


小夏が一年ちょっと勤めている間に

あるバーバですが 一度も面会が

ないんじゃないかな?



でも小夏が休みの日に来ているかも。


いや・・・

それもどうかな?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


小夏は土曜日休む事が多いけど、

そのバーバの家は飲食店だから

土曜日は忙しいはず。



面会に来られないと思うよ。



平日は 小夏も決まっていないから

色々な曜日に休む。



全く会った事ないなんて

それはないよな~。



だから面会に来ないんだと思います。

スポンサーリンク


みんな 帰りたがるんですよ。

夕方あたりになると・・・。



かわいそうになってしまいます。



ご家庭の事情もあるでしょうが

面会・・・来てあげてほいいわ~。




だって そのバーバ、皆に挨拶してるよ。

「今日で帰ります。お世話になりました。」って。

切ないわー。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。