SSブログ

親身になってほしいから [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームにいる100歳近いバーバ。  
  

このバーバは とてもしっかりしています。

自分で歩いてトイレも行けるし、

お話も達者です。



でも 体調が優れないらしい。

本人的にはだよ。



ナースが診ても異常なし。

私たちが見ても異常なし。



要はみんなに心配してほしいのよね。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


誰だって家族から離れて

老人ホームに入れられたら

不安だろうからね。



優しくされたいよ。





でも数人の介護職員で

数十人を見てるんだから

じっくり時間をかけて

優しくなんてするのは不可能だと思う。





このバーバは もっと親身になって

かまって欲しいから

他の病院に行った方がいいかな?



そう言ってた。




気の済むようにしたらいいよね~。

どうぞどうぞ そうしてください。


だって小夏の働いている老人ホームは

高額有料ホームじゃないんだからさ。




そこまで求められてもね・・・。



小夏は ほぼ毎日バーバの話し相手に

時間をかけてるけども・・・・。




認知症のバーバは すぐ忘れるからね。


空しいよ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。