SSブログ

良くしていこうなんて考えても無駄 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

こうしたら良いんじゃないか・・・とか、

この方がやりやすいんじゃないかとか

小夏の働いている老人ホームで思っても

もう無駄なんだと悟りました。




ダメダメな所を改善しようとしない職員たち。




何を言っても それ知らなかったんだとか、

今朝急に決まったとか言ってるリーダー。





その上の上司のツルの一声で

何でもその場その場で決定する事が多くて

リーダーも職員も振り回されてる様子。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


だから小夏たちパートなんて、

何も知らされずに いきなり こうして!



そういう事が多いです。






何か問題が起きると 

その上司が大きく取り上げて、

大問題にしてしまいます。






小夏はそうなる前に

日々やりにくいところを改善したり

一人ひとりの意見を取り入れたらいいのにって

思うのですが・・・・。





職員の面談はあっても

パートの面談はなしよ。




意見も何も聞く機会を作らないって事。



そんな職場ってある?





せめてリーダーが もっと強くて

その上の上司に意見してくれたら

やりやすくなるのにと思ってしまう。




なんだか わけの分からない

内容になってしまいました。






結果として・・・・





何を言っても改善しない、

パートに何も連絡事項を伝えない、

などなどによって 

本気で真面目に働く職場じゃないのでは?





そんな事を思ってしまいました。





8時間働いて・・・・

自分の為に稼ぐ。





決められた事をやっていれば

それでいいってことだ~。





いい加減な人は それなりに~。

真面目でなくても いればいい~。


変な職場だ~。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





スポンサーリンク







タグ:パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。