SSブログ

手のかかる人がドンドン出される老人ホーム [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

手のかかる人と言っても 皆そうですが、

周りに迷惑をかける人が 

このところ数人退所していきました。



他施設に移られたのです。



特養かな?




小夏の働いているのは特養ではないから

最期までは居られない。




具合が悪くなって亡くなる人は居るけどね。



    
大声を出して叫ぶ人・・・

他人の部屋に入り 物を勝手に持ち出す人・・・

気に入らないと手を出す人・・・




認知症とはいえ あまりにも酷い感じ・・・

状態?



そういう人が出されるんだよね。




もし特養だったら こういう人はどうするの?



特養は終の棲家って聞いたけど・・・。



最期までずっと こんな大変な人たちが居たら

こちらの方がどうにかなってしまいそうです。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



1日中 そんな入所者さんを見ている

介護職員て 本当に大変だと思います。




その割にお給料は高くないみたい。



そうそう・・・

手のかかる大変な人が数名出て

新しい人が入ってきました。




とっても静かな人たちで

ホールに居るみなさんも落ち着いています。



騒いでうるさい人がいると

入所者さんたちも 嫌がるのです。


「静かにしろ!」って。




今日も又一人 退所予定があります。


その人は待っていた特養に入れるから

良かった~なのですが。




寂しくなります。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング











スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。