SSブログ

何を言っても改善につなげない職員 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何を言っても改善につなげない職員に

最近・・・うんざりしています。



人手不足で 目の前の事だけで

精一杯なのでしょうか?



だったら無駄を省く意味でも

何度も無駄な事をしないように

1つ1つを改善させていけば

いいと思うのですが。




あまり口を出して うるさいおばさんだと

思われるのも嫌です。




しかし・・・・





シーツ交換をしていると

目につく事が とても多いのですよ。




それを職員に言っても

チーフに伝えて 全体に通達するわけでも

何でもないからね・・・。





何も改善につながって行かないわけよ。





先日も入所者さんの事で気づいた事を

職員に伝えて・・・・





毎回 毎回 同じ事を言ってるから

もう言いたくないと小夏。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


何故 全員に伝えられないのか?




そしたら その職員さんは

チーフに伝えて これからは

同じ事が起きないようにすると

言ってくれましたが。  




まあ詳しい事は長くなるので

書けませんけども。




小さな事でも小夏は現場を見て

何度もあったらいけないと思うって

言ってるのに・・・・。




その時 その時で 済ませちゃうから

何度言っても 誰もやらなくて

小夏が発見するという おバカな事に。




でも・・・

今回 良い職員さんが

改善につなげてくれると言うので 

ホッとしました。



こんな老人ホームですが、

クリスマスの飾りつけは

とても綺麗にされています。



みんな分かるかなー?

クリスマスだよー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



応援していただけると励みになります。      
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング



















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。