SSブログ

やってないのにやった事にするおばさん [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ここに登場する いい加減なおばさんパート。

もう100回くらい登場してるから

専門のカテゴリー作ろうかと思うほどだよ。



適当な仕事をすると

前々から思っていたけど、

最近特に酷くなりました。



予定外に休んでも その日にやる分は

完全にシーツ交換はしない。


数個やるだけ。



だから入所者さんは

1週間で交換してもらえるはずが

2週間 替えてもらわないという事になります。




小夏は そういう場合

前後に振り分けて 何とかやりますけども。



おばさんパートは 割り切ります。



そして日々のシーツ交換でも、

ずっとやっているのは飽きるようで

時間がある程度くると

もうやらないんだと思います。



やった事にして 終わりにしていると思う。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


そうでなかったら あんなに早く

終わるわけないもの。




小夏より遅く始めて、

2時間も早く終わらないよ・・・普通は。




毎日どんな仕事ぶりなのか

想像するだけで恐ろしいわ。



昨日は いつも以上に張り切ってたよ。

チーフが出勤してる日だったから。



すごーく裏表ありすぎな

おばさんパートだよ。

あれで 成り立つんだから恐ろしい。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。