SSブログ

介護福祉士ドンドン辞めていく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

介護福祉士さんが ドンドン辞めていく。

どうなるのだろう?

この施設。



辞めたからといって すぐに新しい人が

自動的に入るわけもなく。



残された職員さんは

負担が大きくなりますね。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg
   

そんな事が何度か繰り返され

いよいよ もう本当に回らなくなって

他のフロアから異動してくる事に

なったようです。



同じ施設といえども フロアが違えば

やり方も違うでしょうし

お互いにやりづらそうかも。
 


小夏としては ほとんど関係なし?

仲良くやっていくのみです。




あまりの人手不足に 派遣も検討しているとか。



介護福祉士という資格を持っていれば

施設を選べるもんね。


資格・・・重要だわ。



しかし小夏は 介護福祉士には向かないから

取っておけば良かったーとは

思っていませんが。



何か他に資格があったら

仕事の幅が広がるよ、

そんな風に思う事もあります。



1人作業で 帰宅すれば

仕事のことは もう考えなくて良い、

そんな仕事を希望して やっているんだから

感謝して働かなければー。



今日も頑張ろう^ ^



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



















タグ:賃金 派遣 資格

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。