SSブログ

電気も点けずに薄暗い中で [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

電気も点けずに薄暗い中で

おばさんパートは作業していました。



それでシーツ交換していて

汚いものがあったら

見えるんでしょうかね?  


それに・・・


リネン類を剥がして交換する時

掛け布団や枕って どこに置きます?



タンスの上が空いているんだから

そこに置けばいいのに

おばさんパートは

剥がしたカバーを床に広げて

そこに放り投げるように

置いていたんですよ。



あーヤダヤダ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




老人ホームの床って、けっこう汚いです。

便が付いていたり・・・。

オシッコ漏らしたり・・・。



そういった事も承知しているはずなのに

なんで床に置くのか?




『綺麗にする』とか『衛生的』という事が

全く感じられません。



こんなおばさんがシーツ交換係か。



悲しいよ。


職員やナースがそれを見て

何も感じないのだろうか?



小夏は絶対に床になんて置かないし、

部屋を明るくして

綺麗にする事に努めるよ。



おばさんの事は何を言っても

仕方ないから放置するわ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。