SSブログ

最近精神的に安定している [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

感染予防でワンフロアを1人づつやる事になり

かなり仕事量は増えたけど、

力を抜いて 1日のうちで終わればいい。


そんな風に思ってやっているから

以前のようなストレスは なくなりました。 



それに出しゃばりな おばさんパートが

他のフロアに行って

小夏のフロアに入って来ないので

それも快適なのかもしれません。



精神的に安定していて良い感じです。



同じ仕事だと やり方などが気になって

何で アイツはきちんとやらないんだ?

こんなに早く終わるわけないだろとか

思ってしまうからね。



離れているのは良い良い。

もう小夏のフロアには

戻って来ないでいいから。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


8時間の中で 自分で工夫しながら

ひとり作業。



誰に気を使うわけではないから

本当に良い仕事に就けたと思う。


体の疲れなら 取れるけど

人間関係の疲れは

もうどうしようもないからね。




今の仕事を大切にしないと。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。