SSブログ

アホなおばさんパートには言わない方がいい [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏  おばさんパートの事を

油断していました。


そうだ この人は 不確かな事を

ドンドン話して広めてしまうんだったよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


今回は何をいったかと言うと、

コロナウィルス関連で 消毒液の濃度について

お知らせが回ってきたので

一応おばさんパートにも伝えたのです。



おばさんパートは 感染予防のために

他のフロアに配属されて

いつものフロアに来ないから。



その消毒液の濃度について

今すぐ実行するのか否か?


なんだか文章から理解できないのよ。


コロナウィルスが出たら

濃度を(濃度は指定されている)変更するの?



そんな話を 休憩で会ったおばさんパートに

話したんですよ。



そうしたら もう1人のシーツ交換の人にも

言っておくね!って言うから

不確かな事だから 上から指示されたら

言えばいいから 今は言わないで。



それなのに翌日

もう1人の人に言っておいたよーだってさ。


バカなんだな おまえ!
(これは おばさんに言ってない)

昨日 言うなって言ったよね。

なんて言ったの?



コロナウィルスだから

消毒をいつもより濃くしてやってって。



濃くしてって どういうこと?

ちゃんと1リットルに対して

消毒液の量が決まってるんだよ。



おばそんは それを理解してないから

多めに入れればいいやーって思ってる。



やっぱり こんなおばさんパート

要らないや。



適当すぎるし いい加減だし、

決まってないことを言いふらすし。


早く辞めて欲しい。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。