SSブログ

辞めようかなと言う介護職員 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の事を いつも褒めてくれたり

励ましてくれる職員さんがいます。


いつも綺麗にしてくれて ありがとう。

他の施設にも行ってたけど

ベッドを こんなに綺麗にしている所は

見たことないって。

B3F510AA-A184-4EB9-84A2-DA6E86FEDC89.jpeg


そう言われたら 頑張っちゃうよね^ ^


姉御的な存在なんだけど、

人手不足の上に 何でもいい加減な

小夏のフロア。



だから もうあれこれ注意しても

姉御も嫌気がさしてきたのか

辞めようかな・・・

こんな所って言ってたよ。



姉さんが厳しい事も言って

みんなを引っ張っているから

何とか回っているんだよー。



厳しい事を言う人がいなくなったら

無法地帯になって

どんな荒れた老人ホームに

なってしまうことか。



恐ろしいわー。



姉御が前に言ってたよ。

嫌われてもいいの、

やる事をやれって当たり前のことを

言ってるだけだから。


言わなかったら やらない人達だからって。



自分が嫌われても厳しい事を

職場のために言うって

なかなか出来ないよね。



貴重な人材です、辞めないでください。


日曜日かー、家に居たいな。

もう少し時給上げて欲しいよ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。