SSブログ

気持ち悪いおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

世界的に大問題になっているコロナウィルス。

小夏の働く老人ホームでも

他の階に行かないとか・・・

消毒を徹底しろとか・・・

食堂でも向かい合って座るなとか・・・

マスクをしろとか・・・



色々な事にうるさいくらいです。



当然だよね 体力のない高齢者が

たくさんいる施設なんだから。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


それなのに全く気にしない人がいます。


何をしても いい加減な おばさんパート。



指定の使い捨てマスクが置いてあるのに

知り合いにもらった手作りマスクを

していました。



その時は 他の話から

外部から持ち込んだものは使わないと

話したんですが 理解してないのかも。



指定のマスクがあるのに

手作りマスクなんて ダメに決まってるよ!



職員さん数名に聞いたけど、

そんなのダメよ!と言ってました。

当然ですよねー。



それから社員食堂でのことなんですが、

小夏は おばさんと一緒に食事は

したくありません。




自分のだけ用意すればいいのに、

人が来ると ご飯をよそってあげたり

おかずを冷蔵庫から取ってあげたりします。



味噌汁まで よそって ゾッとします。



小夏は自分でやるから いいですって

もう100回くらい言ってるのに

今日も又 味噌汁を小夏のお盆に乗せました。



小夏は遠慮して 自分でやるからって

言ってるんじゃない!

触られるのがゾッとするからだって

ハッキリ言わなきゃわからないのかな?



こんなコロナの時期に

他人の手で 器に入れた味噌汁なんて

気持ち悪くて飲めないよ。



本当に気持ち悪いババアだよ。



なんでも器に口つけて 吸い込むし。

ガツガツかきこむし。


とにかく食事のマナーもなにもありません。

育ちが悪いんだろうね。



ゾッとするから 時間をずらしたいな。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。