SSブログ

新人パート辞めるのだろうか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ここ数日 新人パートさんが休んでいます。

具合でも悪いのか?

もう来るのが嫌になってしまったのか?



厳しい先輩職員に指導されて

他の新人さんが次々と辞めていったからね。



是非 続けてほしいけども。


小夏は その新人さん 明るくて良いと思う。

何か注意しても サラッと受けて

ニコッとする。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


重く受け止めてクヨクヨしないタイプ。

小夏はすぐ落ち込むから

明るい彼女が羨ましいよ。




しかし・・・

厳しい先輩職員達から見ると、

なにあれー?って事になるらしい。



注意してもケロッとして!




いいじゃないねーそんな事 言わないで

育てていけばさー。

1,000円オフクーポン配布中


他の職員さんも その職場のギスギス感が

嫌だよねーって言ってたよ。



優しく育てていけばいいって。

小夏もそう思うよ。



最初からガンガンやられたら

続くものも続かない。



せっかく入っても 辞めてしまうよ。

小夏はシーツ交換係だから

部外者です。



でも、心配です。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

1,000円オフクーポン配布中








タグ:お局 新人

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。