SSブログ

新人さんのその後 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ずっと休んでいた新人さん。

出てきたけど 来たり来なかったり。

そういうシフトなのかな?

シフト表 見てないけど。



厳しい先輩職員達は その後 この新人に対して

関わる事をしなくなったようです。

B3F510AA-A184-4EB9-84A2-DA6E86FEDC89.jpeg


ですが・・・

同じ空間にはいるので

新人さん的には 威圧感を感じているはず。



ずっと休んでいて チーフがどう話して

出てきてもらったかは 分かりませんが、

多分 もう厳しい先輩職員には

口出させないからって話したんだと思います。



優しい職員を指導係に付けるからって。



それなら頑張るって事になったのかな?

続けてくれるのは嬉しいよ。



セットアップパンツ
冷感素材 レディース ノースリーブ
【クーポン使用で46%OFF】





はーーーーっ。

そんな人達を見ていて ため息が出る。



厳しい職員の方は やる事を見ているから

あれじゃダメだわって陰で言ってる。



両方を一歩下がって見ているから

そのギクシャクした雰囲気が

とても嫌でたまらない。

疲れるねー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



セットアップパンツ
冷感素材 レディース ノースリーブ
【クーポン使用で46%OFF】








20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

若草色のまいにち

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。