SSブログ

勘弁してほしい事ばかり [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日 毎日 本当に老人ホームは

訳の分からない人が いろいろやらかしてくれる。


ベッドの上に お茶を置いて・・・

そりゃあ こぼれるよね。


シーツもラバーもベッドパットもびしょ濡れ。

誰が新しいものに換えるの?

はい・・・小夏です。


1日に1つなら笑顔でやりますよ。

でも こんな事がいくつもあると

予定が狂うよ。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


体力消耗するからね。



昨日もそんな疲れる1日でしたよ。



ずっと調子悪くて寝ていた人が

お風呂に入るから シーツ交換する?



職員さんが声をかけてくれたので

やらせてもらいました。

それも予定外のこと。

季節の品は 売り切れる事もあるので お早めに


その他 マットを厚い物に換えるから

シーツやり直してほしい。



最悪なのは ウンチで汚れた衣類を

自分で洗ってベッドに掛けてるバーバがいて、

ベッドが その垂れた汚水で茶色に。



嫌だ! 嫌だ!

こんな事ばかりで

昨日は仕事終わり時間ギリギリまで

やっていましたよ。



1日のシーツ交換作業数が

もう少し少なかったら

こんなてんてこ舞いしなくていいのにな。


改善する必要があるなーこれ。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



季節の品は 売り切れる事もあるので お早めに




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。