SSブログ

職場人間関係の板挟み [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームでの小夏の仕事、シーツ交換は

とても好きなのですが

最近 職場内がギクシャクしております。



お局 対 新人&ちょっと要領が悪い人

というところでしょうか?



小夏は どちらの人とも仲良くしたい。

まあ・・・職種が違うから そう思うのかも。

小夏二人.png


いいじゃないねー、みんなで仲良くやればさ。



頑張っている新人さんの事は

温かく見守ってほしいよ。



小夏は味方だからねーって思って

接してるの。



だって せっかく入って来てくれたんだから。


他人の粗探しをしてないで、

違うなら違うって言えばいいんだよね。



生意気だとか・・・

ろくに挨拶しないとか・・・

反抗的だとか・・・

私の頃は そんな事 自分でやったとか・・・



はーーーーっ。

嫌だねー女性が多い職場ってさ。



梅雨に一台あると便利な除湿機



でも、お局は もうすぐ辞めるようだから

もう少しの辛抱だよ。



小夏も こんな職場の人間関係のストレスから

早く解放されたいよ。



両方から文句を聞いて

小夏は板挟みになってるよ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


梅雨や夏の時期の高湿高温に対して
除湿能力が高く、除湿機を長く使っても
室温があまり上がらない除湿機です。








20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

若草色のまいにち

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。