SSブログ

夢中でやる事ない気がする [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日 暑い日が続きますね。

梅雨だから蒸し暑いです。



年々 頑張ることが虚しくなっています。


そんなに夢中でやっても

特に評価されるわけではない。

要領の良い おばさんパートの方が

よくやるねーなんて言われてるし。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


でも、考えたんだよね、

自分が出来ることを一生懸命やって、

帰って来るときに 今日も1日よくやった。


そう思えれば それでいいって。



腹立たしい事を いちいち上司に訴えたところで

又かって思われるだけだろうし。


and Me(アンドミー)
ベーシックにトレンドを取り入れた
毎日着られるデイリーウエアを展開。




あまり自分の事ばかり主張しても

見苦しいよね。



自分が出来る事を 静々とやっていくよ。


今日はそんな気持ちでいます。


いつも挑戦的だと疲れるからね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



and Me(アンドミー)
ベーシックにトレンドを取り入れた
毎日着られるデイリーウエアを展開。









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。