SSブログ

特養ではないから退所していく [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏が働いているのは特別養護老人ホーム

ではありません。


だから一時的に入所されて

特別養護老人ホームなり、

病院へと移って行かれます。



中には数年 滞在されている方も

居ますが。

そういう人は 分かり易く言うと、

手のかからない人なんだと思います。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


・1人で食事が出来る。

・トイレにお連れすれば自力で立て、

済ます事ができる。


・周りの人と 揉め事を起こさず過ごせる。

・薬を飲みながらも元気な人。



そんなところでしょうか。



これからは日傘あるといいね



反対に手のかかる人は退所が早いです。


ケアマネジャーが どういう風に

見つけるのか分からないけど、

それはもうサクッと決まってしまうよ。



もちろん ご家族と相談したり、

医師、ナースとも話し合ったり

するんだろうけどね。



周りに乱暴するような人は

置いておかないからね。


みんなの安全を害する人は

出てもらうみたい。



いろんな人が入ってくるよ

小夏のいる老人ホームには。

みんなとうまくやってくれる人だといいねー。


頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









タグ:老人ホーム

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。