SSブログ

職場の雰囲気が柔らかい日 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

職場の雰囲気が柔らかくて 過ごしやすい日が

あります。

そう、お局が休みの日です。

昨日は うるさいのが休みだったので

職場の雰囲気が 良いこと 良いことー。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



いつもこうならいいのになー。

仲良しのパートさんも昨日は笑顔で

のびのびやってたよ。



お局がいるとピリピリしているから

入所者さんまで 落ち着かないよ。


大きな声で ワーワー言うからね。


クーポン利用で50%OFF
楽天1位 サマーニット Vネック




あの人がいると心が休まらないわ。

家でも あんななんだろうな。



あ、思い出した。

先週 ある職員さんに向かって

お局が 指示出してたよ。

あれやって!

これこれ こーだから、こうしてね!



言われた職員さんは お局が行ってから

「注文が多いんだよ!!」と

さもうるさそうに言ってた。



小夏の方を見て ねーーって言ってた。

同意を求められたから

小夏も ねーーーって返事したよ。



うるさい人は みんなから嫌がられてるんだね。

そういう人がいないと うまく回らないのかな?

でも、やり過ぎは反感かうよね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



クーポン利用で50%OFF
楽天1位 サマーニット Vネック






20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。