SSブログ

裸足になってウンチをベタベタ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

とても汚い話です。お食事中の方は

終わってから お読みください。


昨日 小夏 とても驚いたよ。

あるバーバの居室がウンチまみれになってた。


かたわらにはスッポンポンのバーバが

ボーーッと立っていました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


寝ていたのに1人で起きて、

オムツはずして立ち上がり、

部屋から出ようとしてウンチ ポトポト。



それを踏みながら部屋を歩き回ったから

部屋中 ウンチまみれに。


冷感接触ストレッチ イージーパンツ



こういうの 小夏は無理 無理なので、

すぐ職員さんを呼んだ。



下半身を綺麗に温かいタオル数枚で

拭きあげて オムツとズボン取り替えて。


靴も拭いて、床の汚物も取って

消毒スプレーして 更に拭いて。



大変すぎるよ。

それを若いお姉ちゃん職員が、

文句も言わずに片付けてたよ。



すごいね、介護職員て。



オムツを取る人や パットを抜き取って

ちぎる人が居るんだよ。



ウンチを掴んで 投げたり、

食べたり・・・。



悲しいけど 認知症って

こんなになっちゃうんだよ。


なんだか泣けちゃった。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

ミニマリストあんなの未婚シングルママブログ






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。