SSブログ

仲良しパートさんがいるから仕事に行く気になれる [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仲良しパートさんがいるから仕事に行く気になれる

なんて子供みたいなことを言っていますが、

お互いに不満を言いつつ支えあっています。



そんな仲良しパートさんがいないと

やってられません。

小夏二人.png


小夏は おばさんパートの不満や

チーフへの不満が多くて

仲良しパートさんは 介護職員への不満です。




「まったく信じられないね~」とか

「もっと頑張っている人を評価してほしいよ」とか

「上っ面ばかり見て よくやってるなんてよく言うよ!」とか



不満を言い合っております。



そのうち笑って 頑張るか~ってなる毎日です。





そうやって 少しづつでもストレス解消しながら

お互いを思いやって 働いています。




そういう彼女に感謝もしています。

彼女が居なかったら 小夏はストレスを抱えて

つぶれているかもしれません。




気を許せる仲間は大切にします。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。