SSブログ

なんでベッドでオシッコするかな~ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

なんでベッドでオシッコするかな~((+_+))

オムツを取って ベットの上で

するようです。



出勤して 担当エリアを一周すると

リネン類のはがれたベッドが

1・・・・・・

2・・・・・・


酷い時には3・・・・・・あるよ。


掛け布団まで汚れて 外されてるよ。




小夏の予定が狂ってくる。

だって曜日ごとに シーツ交換する部屋は

決まっている。



そこに3つも加わるのは体力的に無理無理なんだよ~。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


しかし・・・・


そこをやらないわけにはいかない。





だから そこを先に仕上げる。


シーツ交換予定になっている

リネン類を剥いでいないベッドは

体力があったらお昼休みまでにやる。



疲れて出来なかったら お昼休みの後にする。

毎日こんなで 疲れちゃう。


この汚す人達って ここに来るまでも

こんなだったと思う。


家で大変だっただろうなー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。