SSブログ

しつこくて嫌になるジーさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏の事をシーツ交換係と認識している

ジージがいます。

小夏の顔を見るたびに 布団、直してねって

言うのですよ。

6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg


コロコロクリーナーでゴミを取って、

布団をたたみ直して テーブルを拭く。



そういった事をしていますが、

1日のうちで それは一度です。


時間内でエンドレスでやっていたら

体がもちません。







それなのに「布団 直しておいてね」と

何度も言うんだよね。



しつこくて嫌になるよ。



だから最近は 近くに行かないことにしてる。


廊下を歩く時も ジーさんの方を見ないで

スタスタ歩いちゃうからね。



やっぱりボケた老人は しつこいな。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。