SSブログ

おばあさんパートは、いつまで働く気だろう? [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

しばらくぶりの おばさんパートの事。


おばさんというより おばあさんだ。

小夏とは違う階で仕事をしていますが、

仕事内容が楽な所なので やることがなくて

暇そうです。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



それならば8時間もいないで

さっさと帰ればいいのに・・・。




暇なのに おばあさんパートが

そこに居る必要があるのだろうか?



掃除もシーツ交換もいい加減で、

そのうえ 暇そうにしているなんて聞くと

小夏は爆発しそうなほどムカつきますが・・・。







いっその事  居眠りでもして

上司に見つかって首になればいいなんて

思ってしまうよ。




ただボ~っといるだけで、

お昼はものすごく食べるからね。



ご飯は小夏の倍くらい。


小夏が一口食べる間に 3回口に入れてるよ。



すべての器に口を着け、箸で口にかき込む。

その時に吸いこむんだよね。



汁物はすべて音を立てて吸いこむ・・・ずずずって。


カレーの時は 一番酷いよ。



カレー皿を口につけて スプーンで流し入れてる。



カレーって食べるより 飲むって感じだねだってさ。



気持ち悪い・・・

毎日気持ち悪いよ・・・このおばあさん。





いったい  いつまで働くつもりなんだろう。


働くっていうより 来てそこに居るだけだよ。



必要なの?


なんで時給が同じなの?

やる気をなくすわ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で
















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。