SSブログ

辞める人&入って来た人&休む人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

辞める人…辞めた人・・・います。


入ってきた人います・・・これは職員の話です。


そして気になるのが 

休む人が多くなってきました。



毎日2度の検温をさせられますが、

それで熱があると・・・

帰されます。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



人手不足でもなんでも 感染系だと困るから

強制的に帰されて 数日間 出勤停止です。




入ったばかりの職員さんは、

これで1週間 休みになり

勘弁してほしいと言っていましたよ。

特に帰っても体調も悪くなくだって。




その分  保証はないだろうしね。


施設側の職員なら 病欠で6割くらい出るかも。

よく分からないけど。







でも・・・・


派遣さんは 出ないと思う。

そうそう、派遣さんも休んでるわー。



コロナウィルスを抜きにしても

咳などしようものなら 即、帰されます。




小夏も去年 声がかすれた時があって

帰るように言われました。





辞める人&入って来た人&休む人で

老人ホームは てんてこまいです。




どうなることうやら・・・・。



今年いっぱいは 

こんな状態が続くのでしょうか?




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




20200613191834f47.gif小夏が応援しているブログ

ひとりで生きる

四季の暮らしの中で

シングルで扶養する












共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。