SSブログ

新しい職員が入ってきて空気が変わった [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お局や その他の介護職員が辞め、

新しい職員が数名 入ってきました。


前々から新人さんは来るのですが

すぐに辞めてしまいます。




それは 小夏の働く老人ホームが期待外れ?




そういう事なのでしょう。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg




小夏は よその老人ホームは

勤めたことがないので

どう違うか分かりませんが・・・。




数か所  渡り歩いた職員さんによると

ここは・・・異常だって。





重度の認知症ばかりで そう言うのか?


それとも上司の事を言っているのか?

わからないけど。





最近では派遣さんも多くて、

2か月で更新らしく 早々に辞めて行かれます。




ベテランが辞めていき・・・


新人さんが入っても辞めていき・・・


職場の空気はガラッと変わりました。



カントリー雑貨 スパイスラック




きっと賃金のわりに 

やることがハードなんだと思いますよ。




他の施設に移った人によると、

そこは静かで とっても環境が良いそうです。





小夏が働いている老人ホームは、

騒々しいです。





会話がちぐはぐで 支持をしても

聞き入れられない人が多くて・・・。



過酷な現場です・・・。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。