SSブログ

挨拶もしない新人たちはどうなんだ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

フォローしてくださる方が増えました。
ありがとうございます
[わーい(嬉しい顔)]


新しい職場に入ってきたら

挨拶するよね…普通はさ。



すれ違っても挨拶なしの新人・・・


そして いい年した もう1人まで挨拶なし。



どちら様ですか~って思うよ。


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg




挨拶って基本だよね…人として。



自分について教えてもらう人以外は

眼に入らないの?



それ・・・おかしいよね。



それとも小夏の事を

お掃除のおばさんと思って

スルーしてるのか?







挨拶1つで 気持よく過ごせるのに、

もったいないね~。


もちろん小夏は挨拶するよ。

新人は頭は下がるけど、

名前を言って、よろしくとかは言わない。




こんな人は 困っていても

助ける気になれないな。



まあ…すぐ辞めるでしょう。



その前に入って来た人も常識知らずで、

嫌われてる。

小夏以外にも あの人おかしいと

感じている人がいます。




嫌な思いをさせられるから

小夏は近づかない事にします。




いろんな人がいるね。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。