SSブログ

仲良しパートさんが休みの日は気持ちが落ちる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ありがたいことに 仲良くしてくれる

パートさんが数名います。

シフトは それぞれなので

休みが一緒の時もあれば

別々の日もあります。



同じ職種ではないので

すぐ近くで仕事を一緒にするわけではないけど、

仲良しパートさんがいるっていうだけで

安心します。


A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg



愚痴を聞いてもらうこともあれば

聞くこともあって 支え合っているのかな。



そういった存在は 本当にありがたく、

仕事のやる気にもつながってきますね。



昨日・・・

なんだか気持ちがパッとしなかったのは、

そんな仲良しパートさんたちが

休みだったからかもしれません。



スカート&レギンスセット




依存しすぎてはいけないけど、

一定の距離感を持って

気持よく接していければいいよね。




お互いの仕事を 大変だね~って

ねぎらいながら 話し相手になったり

なってもらったり。



仲良しパートさんの存在は 

それだけで小夏を軽い気持ちにして

職場へ向かわせてくれるよ。



ありがたい~。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング













共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。