SSブログ

他人と比べると腹が立つ [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

他人と比べると 腹立つんだよね~。

小夏の場合  おばさんパートと

仕事量を比べると 猛烈に腹立たしいんだけど。




それは もう考えても仕方ない事。



だって今は コロナ問題で各階を移動しては

いけない事になっているから。




おばさんパートは 小夏の階までやると

館内をあっちこっちと

移動する事になってしまうので

結局 仕事量が 

小夏の半分以下になってるんだよね。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



あのばあさん・・・

舌出して笑ってるに違いないよ。



コロナで騒ぎ始めて もう8カ月くらい

そんな仕事の量に差があって

小夏は毎日クタクタ。



スカート&レギンスのセット




その反面  おばさんパートは

楽でいいよ~って笑ってる。



交渉したけど・・・チーフがダメだって。


小夏さんが大変なのはわかるけど、

今は担当フロア以外の移動は

出来ないのって言われた。



ばあさんも  それは聞いていた。

また舌出してたに違いないよ。




どこまで楽するんだ・・・おばさんパート。




でも・・・

こんな事でイライラしても仕方ない。




小夏は この仕事が好きだから

出来るだけの事はしていこうと思う。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。