SSブログ

いい加減すぎる介護職員にあきれる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

人手不足だから 何となくやる事が

雑になっているのかな・・・なんて

良い方に捉えていましたが、

今日は それが違うという事が分かりました。



全く いい加減な職員!  

それだけでは言い足りない気分です。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



何があったかというと・・・・




シーツ交換するベッドの下が

又しても 水浸しです。



水ではなく・・・オシッコなんですよ。




とにかくその量が すごくて・・・。

バケツで 水を撒いたみたいになってた。




職員さんに ベッドの下に水たまりが出来てると

報告しました。




しかし・・・・


その職員さんは そこを離れられず、

後でやるから そのままにしておいてと言います。




小夏はシーツ交換をしたいので

自分でやるから どうしたらいいか聞きました。





専用のタオルがあるので、

それを数枚 持って行って拭き取りました。




その後 消毒液をスプレーして

更に拭き取りました。




これは 小夏の仕事ではありません。






どうして こういった状況になるのか?




夜間にベッドわきにポータブルトイレを

置くんだそうです。




おむつを外して トイレに座ろうとする前に

オシッコが出ちゃうんだろうと

職員さんは言ってました。




なるほどね・・・・。



サントリー ウイスキー 知多




でも、小夏はそんな事はどうでもいいよ!


ジージやバーバのした事に

文句なんて言わないよ。




夜間にポータブルトイレを設置したなら

それを朝  回収するんだろ?



その人が絶対に 水浸しの状態を

目撃したはずなんだよね。




職員でありながら スルーして、

それをシーツ交換の小夏が後始末するって

どういう事なんだよ!




そこだよ、文句言いたいにのはさ。



本当に意識の低い奴がいるね~。



2,3日前にも 個室の方で同じ状態だった。





同じ職員とは思わないから・・・・

いい加減な奴が他にも いるって事だね。




嫌だ  嫌だ、こんな施設。

もう~ぞっとする!!




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。