SSブログ

不満がたまる新人職員たち [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お局たちが辞め、そのお仲間も次々に辞め

新しく職員さんが入ってきました。



その中には施設に直で入った人もいれば、

派遣を通して入った人もいます。



小夏は派遣て どういったシステムか分からないけど。



職員・パート・派遣みんなが居て

介護の現場が成り立っています。


小夏二人.png



しかし・・・・



入ったばかりの人にとっても

いい加減な職員の言動には

理解できないものがあるようです。



話していても あの職員に言っても

聞き流されるだけで

チーフに言ってくれるわけじゃないし、

何かしてくれるわけじゃない。




それは おかしいよねって。


小夏は聞いていて うんうん、そうだそうだ!

って思う。


入って間もない人が

同じ事を感じているのには驚いたよ。

これじゃ不満がたまるよ。

5400円オフのクーポンあり



職員が余裕がなさすぎるんだか

今まで お局たちに何でも任せっきりだったから

何を自分たちで進めていいのか

きっとわからないんだろうね。



だから入所者さんたちのことは

見ているけども・・・





その他の事が全くなされていないんだよね。


あまり詳しくは書けないけど・・・。


こんな状態じゃ

入所者さん達って 楽しみがないと思うよ。


レクも工夫がないしね。


新しく入った人達が こういった職場で

頑張って行こうと思えるかなー?






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。