SSブログ

リネン類を持っていくおばさんパート [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

リネン類が足りなくなると 小夏の階に来て

持って行くおばさんパート。


シーツ交換している階ごとにリネン倉庫がある。



そこで足りないものは 各自リネン屋さんに

追加をお願いすればいい事なのに

おばさんパートは そういったことはしないで

人のリネン倉庫から奪っていく。




当然 こちらの分が足りなくなったりする。



おばさんパートの考えは、

足りなくなったら他の階から

融通し合えばいい。




え?

それは違いうよね。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



それぞれ各自が管理して 追加すれば

リネン類が あっちの階へ行ったり

こっちの階へ行ったりしないでいいわけよ。




老人ホーム開園当初は

おばさんパートが一人でシーツ交換してたから

自分のいいようにすればいいけど、

それが抜けないんだろうね。




1人なら どこから持って来ても

かまわないんだし。



sサイズの方にも対応のコート




今、全く合理的でないんだよ。



足りないから追加する小夏。

追加しても 追加しても 持って行くばあさん。




これでは 何度追加しても

小夏の階に増えることがない。



だから昨日・・・言ってやった!


誰が持って行くんだろうね!


60枚も追加した枕カバーが

2枚しかないんだけど!って。



今日使う分を おばさんから受け取った。



今度は隠しておくようだよ。


本当にズル賢いババアで嫌になるわ。







頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。