SSブログ

クリーニングのお兄さんは優しい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームに来てくれるリネン屋さん。

クリーニング業者さんだね。



その担当のお兄さんが優しいんだよね~。



数日おきに来てくれるんだけど、

とにかく量が多いので、

袋にリネン類が いっぱい詰まって

それが10袋とか それ以上の時もあります。



それを見て  思うよ・・・



ほとんど一人で こんなにリネン類を

交換したんだなって。



疲れるわけだよ。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



夜はリネン類が汚れると 

職員が替えるけどね~。




そうそう、優しいお兄さんの話でした。





クリーニングした物が多く入って来ると

小夏さん こんなにいっぱいで大丈夫?


なんて気遣ってくれたりします。




そしてリネン類が足りなくなると

追加をお願いするのですが・・・。





おばさんパートが勝手に持って行くから

小夏が追加をお願いして届いても

足りないのですよ~。



クーポン利用で50%off




そんな愚痴も聞いてくれて、

じゃあ又 追加しておきますねって

優しく言ってくれる~。




小夏・・・溶けちゃうかもしれない~。


あはは~。





このお兄さんとの会話は 楽しいよ。


お若いのに おばさんの話に

良く付き合ってくれます。


ありがたいです。




仕事関係の人とは 

気持よく付き合っていきたいですね。







頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



『カントリー雑貨のある暮らし』
バナー用カントリー1.jpg









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。