SSブログ

汚いよウンチの話 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

汚いよ・・・ウンチの話だから

食事前の人は 済んでから読んでくださいませ。



シーツ交換をしようとして部屋に入ったら

あるジージがベッドに座ってた。




昼食前の お茶が出る時間だったので

「〇〇さん・・・もすぐお茶が出ますから

食堂に行ってください。

その後は お昼ご飯が来ますよ」

って言ったのです。




ジージは スムーズに移動してくれたので、

シーツ交換をしようとしたらさ・・・


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



ラバー(防水シート)に汚れが付いてた。


浣腸でもして ピーピーウンチが

シミ出ちゃったみたいな・・・。


かなり汚れてる。



そして とにかく臭い!!




それって・・・

今 履いてるズボンも汚れてるの?



でも・・・



それをその時に小夏が職員に言ったところで

お茶出しや昼食が来る時間だったので

取り替えることはしないと思う。



いつもそうだから・・・



言っても その時やらないから。





後で取り替えるとか

時間によっては 夜勤が来たらなんて

驚くことを言われる。



この時は 昼だから そうまでは

言わないだろうけどね。



イング INGNI ヒップにかかるチュニック丈で
程よい厚みのやわらかな生地で着心地も快適。





小夏は おむつ交換や衣類の交換などは

手を出せないからね。




もし ジージのズボンが汚れたままなんだったら

そのまま昼食なんだよ。




周りの人だって臭いでしょうに。



便失禁やら 尿漏れやら

老人ホームは いつもこんな事が

よく見られます。



その後・・・

あのジージは どうなったんだろう。


小夏は胸が痛むよ。







頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。