SSブログ

体調不良だけど [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

体調不良です、まずいです。

いつもは疲れや腰の痛みくらいですが

ここ数日は 喉の乾きと咳が少々。



ジージやバーバも体調不良の人がいて、

この時期は熱も出て 居室にいてねー、

という事が多くなってくるんだよね。


館内は26度くらいになってる。

ものすごく暑い。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



その中でシーツ交換して汗をかくと

それが良くないかもね。



場所によっては窓が開いてるし、

自分で気を付けないと

風邪もひくよ。



今日は休みなので病院へ行って来ます。


明日からはなるべく入所者さんと

接触しないようにしなくては。




マスク?

職員は一年中 マスクしてるよ。







本当は出勤したらいけないのかも。


こういうの  老人ホームは辛いよ。




ちょっと声がかすれてるだけで

帰らされたりするからね・・・。



とにかく大ごとにならないように

注意しよう。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。