SSブログ

ワイヤレスイヤホン買ってみました [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仕事の行き帰りに いつも一人なのですが

さすがに音楽でも聴いて

朝は楽しく出勤したい。



そして疲れて帰る時には

お気に入りの曲を口ずさんで帰りたい。



コード付きのイヤホンは 

バッグの中で絡むよね~。


だからワイヤレスのイヤホン買ったんです。


ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



これ・・・なかなか良いですよ。



コードがなくて落ちないか気になったけど、

そんな事もなく快適です。




400円offのクーポンもあったので利用しました。


レビュー投稿でマスク3枚もらえるそうだよ。


それから★5つ評価で 保証が6か月に伸びるの。




ちょっと 手こずったけど・・・

なんとか出来たわ~。






朝 聴くと気持ちよく仕事が出来るのよね~♪

〇〇の曲


これ・・・英語歌詞の方が好きだな~。

覚えて歌いたいな~って思って聴いてます。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ
















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。