SSブログ

ろくでもない上司に言われたことは気にしない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

忙しいからイラついているのか?

それは 分かるけど 誰だって忙しいよ。


それでも気になったから チーフにお伺いしたのに

俺はそんなこと言ってない!って。

は?


なんて上司だ。


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



私は あることを聞いただけなのに

攻めてると思ったの?

そんな聞き方してませんけど~。





あまりにバカバカしくて呆れた。





小夏が聞いたことに対して

自分がそうしておいてくれって

言ったんじゃなくても

それを元に戻さないといけなかったから

お願いって言えばいいだろ!



ゆったりパーカー1,000円offクーポンあり




もう二度とこの件について

お伺いするのはやめよう。



そして誰にも言われなくたって

今まで手伝っていたけど

それはもうやらない事にする。


昨日もやらなかった。



困るのは夜勤者なんだから

小夏の知ったことではない。






言葉一つで 気持よく手伝う事が出来るのに

チーフは そんな言葉すら

持っていないようだ。



これだから次々と辞めていくんだろうな。




2月、3月と4人辞める予定だけど

もうこのチーフじゃ誰も付いていかないよ。



今働いている人に対して感謝の気持ちが

とても少ない? 軽い?



人の上に立つのは とても大変だと思う。




だからこそ 言葉一つを大切に使って

うまく皆を動かせばいいのにと

小夏は思うよ。



ありがとうとか、お願いしますとか

助かるよなんて言われたら

喜んで 仕事するけどね。



こちらが言った事に対して

否定しちゃったらダメだよね。


もっと みんなの事を高評価しろよ!









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。