SSブログ

8時間働くのは疲れる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もう・・・疲れた・・・8時間勤務。

パートでそんなに働けるのは ありがたいけど、

重労働過ぎて 体がもたないよ。



最近・・・そう感じています。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



作業を始めてすぐに は~~~って

ため息が出る。



あと何時間働くの~って。



だから あまり何も考えないようにして

焦らず 黙々とやっています。



そうすれば 何となく時間が過ぎてくれるのです。



無駄にゆっくりしているわけじゃないけど、

かなりスローな作業だと思います。



高レビュー!3WAYボアライナー取外し可





焦ったら イライラするからダメなんだよね。



そして急いでやっても良い事ないの。


どうせ早く終わらせても

賑やかなホールで 入所者さんたちの

相手をするようだから。



自分の仕事をして そのまま立っているなんて

腰が痛くて 無理なんだよね。



小夏は自分でやりたい事があるので

自由にさせてもらっています。



朝も入所者さんの部屋は回るのですが、

午後 余った時間に朝できなかった事を

するようにしています。



あのバーバの部屋、衣類がぐちゃぐちゃだったな、

そう思えば たたみに行きます。



それって職員の仕事だと思うけど、

時間が余ってるんだから

何かしないとね・・・。



のんびりできる事なら

・・・適当にやって・・・

ゆったり のんびりしたいわ~。



8時間全力では無理ですから~。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。