SSブログ

ここは最低の施設だから辞めるって派遣が言った [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ここは最低の施設だから辞めるって

派遣さんが言ってました。

今月末をもって退職するそうです。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



この派遣さんは 資格を持ってやっていますが、

個性が強くて 他の人とうまく関われて

いないようです。




そういう事って・・・よくあるよね。



でも ある派遣の人と特に合わないようで

気に入らないことを 周りに言いふらされたり

意地の悪いことをされたりするから

もうここに居ると 自分が壊れるから

辞めるんだって。



伸びるあったかふわふわフリース
裏起毛パンツ





そして彼女が言うには チーフが最低だって。



いろいろな施設で働いてきたけど、

意地悪な人の意見は聞いて一方の側につき 

彼女の事は 非難するのかな?

その扱いが違いすぎるって。



彼女には きつく当たり、

他の人には笑って対応するとかで

彼女は いたく傷ついているそうな。





他の施設では 問題があっても

双方の意見を聞いて 

うまくやってくれるのが管理者なのに 

ここのチーフは最低だって言ってた。







あんな人がいるんだねって。



あんな人が上司なんて信じられないと。



小夏も そう思う事はあるけれど・・・。


他の施設は知らないからな。



いろいろな所を渡り歩いている人が

そう言うのだから そうなのかもしれないな。




自分がいやすい所に居ないと

精神的に苦痛だから

新しい所へ移るのが良いと思う。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。