SSブログ

介護職員が求人広告見てる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

介護職員が 求人広告見てました。

え~~~って言ったら、嫌だよ・・・ここ。


そう言っていました。


次々辞める人がいて、残った人に負担がかかり

ほとほと疲れ切ってしまうのでしょうね。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg




2月に3人とか 3月に2人とか

辞めることになっていて

それを職員は もちろん知っているはず。



残った者が バカを見る・・・

そんな感じかな。




介護職員て そんなにお給料高くないしね。


大変な仕事のわりに 内容はハードすぎる。

夜勤もあるし・・・。



どうしたら職員が定着してくれるか

もっと管理する側は 研究してほしいよ。







仲良しパートさんまで

辞めようかな・・・なんて言い出した。




その人がいなくなったら

小夏は つまらなすぎて 

やる気ゼロになってしまいます。



なんとか阻止しなければ!!



派遣の人も 次々入って来るけど、

ドンドン辞めていく。




だから気を使って 話しかけたり、

仲良くしても なんだか疲れるよ。



最近そう思うようになってしまった。



小夏が気を使う問題ではないよね・・・。



新しいシフト表が出るたびに

今度は誰が辞めるの?



そう思うとドキドキしちゃうよ。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。